【重要】新型コロナウイルス緊急事態宣言による店舗休業について (追加)

【重要】新型コロナウイルス緊急事態宣言による店舗休業について (追加)

AILEでは、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として5/6(水)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、更なる感染拡大防止を考慮して期間を延長し、本日(5/1)現在、営業再開日は未定でございます。

つきましては現時点ではご予約をお受けすることが出来かねます。なお、既にご予約いただいているお客様におかれましては、各店舗より随時お電話にてご案内をさせていただいておりますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後の情報の更新に関しましては、本ホームページにて行います。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆お問合せ先
お客様サポートセンターも休業となるため、この度の対応に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
HPお問い合わせページからのお問い合わせにつきましては、ご返信にお時間をいただきますが追ってご連絡をさせていただきます。
お問合せ先 info@esthe-aile.com

ご迷惑をお掛け致しますがご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る